アトモスフィア七十九の双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと 日記じゃなく雑記を書き79記事ぐらい続けられれば祝杯

東京都

Windowsがニガテな人の、Macが使える使えないの話。

iPhoneをわきの下にはさむと、体温が計測できるアプリ、ないかな? アトです。熱っぽいです。 2017年10月9日、池上線がトレンド入り。

いでよ、マルノウチ

あれだ。もうすぐはてなブログのトップ、あの話題で埋まる。 そう、けものフレンズ最終回。 (…TVを観て、落ちてこないと安心できる人は知ってる言葉すくなそう。たとえば報道規制。) アトです。ようこそジャパリパークへ。

長岡花火大会と江戸川花火大会に行っt

8月の3日と4日。 長岡花火大会、諸事情により行くことができなかった。腹いせに、江戸川花火大会に行こう。アトです。