アトモスフィア七十九の双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

夏を発散するクラン

最近わかったことは、通行量の多い道路でガス欠になると
せなかから汗が出ることです。たくさんの。
そのとき携帯電話を持っておらず、あいにくGSも近くになくて、
この上なくヒヤヒヤしました。


アトです、こんにちは。

 

 

 

テーマをつけず、つらつら述べてみたい。
そう、『つれづれなるまにまに』ってヤツだ。
とても健康的で良しだ。

しかし、それはよくないかもしれない。
なぜか?
テーマをしぼった話題のほうがアクセス数がのびる。

アクセス数はあげたくない。
ただ10記事以上つづけてみた。
(飽き症のじぶんがもっとも驚いている)
すると、わかったこともある。

 

 

 

あるひとのブログで、
好きなボカロの曲を10選んでいた。
すごい。
じぶんは10個も思いつかない。

 

・きりたんPのぶちぬけ!2008
・ラマーズPの連打ボタン
・チータンのFrancium

 

ぱっと思いついた。
VOCALOIDをしっているひとにも
おなじ質問をしていきたい。

 

 

 

いま読んでる本、
まだ8ページ目だけど。
白い紙/サラムという本。

もっとおごそかな、
夜と霧みたいな小説かとおもったら、
すらすら読める。
翻訳感があまりない。
(特に自己啓発書の翻訳したものは
翻訳感がつよくて、なじまない。)

 

 

 

きょうは給料日、
CEOが直接、わたしのもとに赴いてくださり、
1枚の封筒を渡してくださる。

両手でそれを受け取り、ホッとする。
1ヶ月前もおなじことをした。

8月にもおなじことをしていると嬉しい。

 

8月は夏フェスもしくは夏ライブにいきたい。

夏をはっさんするのが目的。