アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

人のすがたを見て元気がでるよね?

こんばんは。

最近おぼえた日本語は”まだき”です。希少な職業らしい。

 

 

 

 

元気になる手段として、

エナジードリンクを飲む

・ゲーセンに行く

・ドカ食い

いろいろあるが、あまり衛生的でない。

 

・散歩する

・ハグする

・寝る

このあたりはちょっと衛生的だ。

 

 

人のすがたを見ると、まれに元気がでることがある。(よね!?)

 

それは久々に会った友人・家族・先生だったり、もしくは年に一度会えるミュージシャン?4年に一度のおり姫さま、千年に一度のジラーチ

 

こういうひとたちに人は元気をもらう。

そうだ、女性に生まれ変わったらアレやりたい。新大阪駅内で3年ぶりにあった同性の友人に絶叫しながらハグし合いたい。

 

 

自分自身も「話してたら元気がでたよ〜」「顔をみれて安心したわー」とか言われたい。そんなこと言われると、こっちも元気でちゃう。