アトモスフィア七十九の双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと 179記事ぐらい続けられれば乾杯

"アイツ"が、もしも2人いたら。

スリーエフってなにが3つあるの?


まる・さんかく・しかく。
図形は英語でフィギュアっと。

アトです、こんにちは。

 

 

 

 

「アイツ」という言葉がある。

 代名詞にふくまれる。

 この言葉が指す人物はひとそれぞれ。

 

アイツだよ。アイツ。

 

「そんな、アイツなんていないよ。
みんな良い人だよ。」

 

(みんなって何だよ?)

 

 

 

いなくなれば〜とか言ってるんじゃないか?

それは不可能だ。残念。

 

ならば、いっそ2人いたら。

 

 

それこそさらに不可能?

いや、棚に上げて考えることは可能だ。

 

まさに地獄絵図となるか。

だってアイツが2人だぜ?手に負えぬよ。

 

我々の精神的負担が2倍、アイツの攻撃力が2倍なのか。

だってアイツのコトだぜ??

 

 

 

ありえない。

アイツとアイツのバトルがはじまる。
仲間割れというか自爆テロというか。

 

アイツは"アイツ"を必要としている。

 

 

 

ああ。
アイツって俺のことか。