アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

"アイツ"がもしも2人いたら

スリーエフってなにが3つあるの?まる・さんかく・しかく。図形は英語でフィギュアっと。

 

 

「アイツ」という言葉がある。代名詞にふくまれる。この言葉が指す人物はひとそれぞれ。アイツだよ。アイツ。

 

「そんな、アイツなんていないよ。みんな良い人だよ。」

 

みんなって何だよ?

  

いなくなれば〜とか言ってるんじゃないか?それは不可能だ。残念。ならば、いっそ2人いたら。それこそさらに不可能?棚に上げて考えることは可能だ。

 

まさに地獄絵図となるか。だってアイツが2人だぜ?手に負えぬよ。我々の精神的負担が2倍、アイツの攻撃力が2倍なのか。だってアイツのコトだぜ??

 

ありえない。アイツとアイツのバトルがはじまる。仲間割れというか自爆テロというか。

 

アイツは"アイツ"を必要としている。

 

 

ああ。アイツって俺のことか。