アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

フラグメント・フレグランス

ねもいときはBLACK&BLACKを噛む。メガシャキを飲む。これは自然の摂理に反しているのかな?

 

 
携帯を3回もったことがある。3つのうち2つがあんまり好きな機種じゃない。1つはXperia Z Ultraで武者ぶるいするくらい好き。6ヶ月で故障。言うまでもなくズルトラロス。


iPhoneを使いづらいとかカッコ悪いとか言う人間は異端児だ。2017年で4sはダサイという人間すら存在しない。ゆえにこちら側は好きな機種を選びすぎてしまう。向こう側も好かれやすいものを量産してくる。美魔女、誘い受け、天然ジゴロ。骨抜きヴァンパイヤ。VAMPSX JAPAN

 

そこでプロダクトデザインや人間工学にあらがう。リンゴ畑を食い荒らす、野生のヒグマ。

 


裏をかえす。たくさん使い倒す、肌身はなさず扱いたい場合。もうホントに好きなものを買う。ほどほどに使う場合、好きと嫌いの中間の機種を選ぶ。あんまし使わない場合は親に選んでもらう。もれなくラクラクスマホ


みんながみんな、好きな携帯電話をもちあわせているわけじゃない。ワケアリ、一身上の都合、制度、多々ある。電車乗ると蜘蛛の巣みたいな画面の人いるよね。

 

「あの人、スマホあんまし使わないね」

 

嫌いなんだよ。アナタ。