那須でアウトレットするのが夢。
スニッカーズについて語る。
スニッカーズは2014年ごろに、味の変革が行われた。
スニッカーズを知らない?なんだって?wikipediaかセブンイレブン行こう。
原産国はロシアもしくはオーストラリアが普通だった。これが中国となった。
メイドインチャイナの批判ではない。問題は国ではない。国のせいにしたら何でもありになる。
パッケージもしっとりとしたものが、パチパチしたフィルムに成りかわった。低コストか?
外見が変われば中身にも影響がある。味のレベルじゃない。なくなっているじゃないか。紙粘土みたいな白い物体が!!マズそうな比喩表現で申し訳ない。だって好んで食べる人にしか通じないマテリアル。
プロモーションがつくようになったのも変化と言える。違和感がある。
「商品なのだから、販促して当たり前でしょう?」
うむむ。露骨さ、なのかな。数ヶ月前、キットカットを思わせる怪しい行動があった。
日本の話に限る。グアムやハワイにはありふれている。モンスターエナジーのフレーバーもグラビティ。不健康そうな考え方。世間ではスニッカーズと訊かれてそもそも食したことのない人もいるだろう。名前は意識せずとも、パッケージやキャッチコピーは
知ってる方がある。
非常食でしょ?と突っ込まれたこともあった。高カロリーと高脂血症。