アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

もう許せない!スニッカーズについての怒り

那須でアウトレットするのが夢。

 

スニッカーズについて語る。

 

スニッカーズは2014年ごろに、味の変革が行われた。

 

スニッカーズを知らない?なんだって?wikipediaセブンイレブン行こう。

 

 

原産国はロシアもしくはオーストラリアが普通だった。これが中国となった。

 

メイドインチャイナの批判ではない。問題は国ではない。国のせいにしたら何でもありになる。

パッケージもしっとりとしたものが、パチパチしたフィルムに成りかわった。低コストか?

 

外見が変われば中身にも影響がある。味のレベルじゃない。なくなっているじゃないか。紙粘土みたいな白い物体が!!マズそうな比喩表現で申し訳ない。だって好んで食べる人にしか通じないマテリアル。

 

プロモーションがつくようになったのも変化と言える。違和感がある。

 

「商品なのだから、販促して当たり前でしょう?」

うむむ。露骨さ、なのかな。数ヶ月前、キットカットを思わせる怪しい行動があった。

 

日本の話に限る。グアムやハワイにはありふれている。モンスターエナジーのフレーバーもグラビティ。不健康そうな考え方。世間ではスニッカーズと訊かれてそもそも食したことのない人もいるだろう。名前は意識せずとも、パッケージやキャッチコピーは
知ってる方がある。

 

非常食でしょ?と突っ込まれたこともあった。高カロリーと高脂血症