アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

Google検索の途中で残ってしまったお気に入らないもの

Webブラウザのブックマークやお気に入り。きにせずにどんどん膨大な量がたまっていく。なので、ちょっと整理してみます。

 

以下、特定のサイトではなくGoogle検索の結果をブックマークしていたものをリストにします。

 

ブックマークした経緯は忘れた。辞書的意味、興味本位の組みあわせ検索、検索してはいけない言葉も混ざっている。

 

2017

2021/9/17

2021/11/25

  • 土爪
  • ヘゲモニー
  • ダブルジェイ 漫画
  • ブリーフィング 軍事用語
  • 親のかたきのように
  • スターラブレイション
  • アナーキスト 日本人
  • カミイロアワセ
  • タペヤラ
  • デカンタ
  • シディブサイド
  • ティルナノーグ
  • ロッテンマイヤーさん
  • 黒下着は6時の合図
  • ギルトフリー 無意味
  • 冒涜的な校内戦争
  • かどわかす
  • カルカソンヌ
  • ストリンドベリ
  • 来岡
  • 肝腎コントラスト
  • フィーカ
  • widows
  • 花山 薔薇 香水
  • 迷図 歌詞
  • ベホマズン
  • 円満に通ず
  • 捕食 退廃
  • グリアガースン
  • 白目 人間だけ
  • 劬わる
  • 羇旅
  • 長広舌
  • 大説家
  • 理論信仰 実感信仰
  • 凡百の徒
  • 怯懦
  • 満州アヘンスクワッド
  • ファロサントリック
  • さよなら月の廃墟
  • 弁天様はスピリチュア
  • タッパがある
  • 捨身飼虎
  • 綾庭
  • ミステリックサイン
  • 荷取洞穴
  • 神は老獪にして
  • ちえる先生
  • 絶佳
  • 左前になる
  • おいたわしやおかわいいこと

2023/06/16

 

語彙力の向上もしくは、極端に自分と違った言葉に触れている人を発見できるかもしれない。

 

Twitterのfavは、Facebookに影響されて『いいね』と名前を変えた。明らかに良いことばかりではない。愛犬が病気に見舞われたりバッドニュースがまいこむ。『お気に入り』も別にそんなに気に入ってない。『ブックマーク』しおりで果たしてふさわしいのか?

 

『あとで読む』結局あとで読んでない。