アトモスフィア七十九の双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと 179記事ぐらい続けられれば乾杯

Google検索の途中で、のこってしまったお気に入らないもの

Webブラウザのブックマークやお気に入り。

きにせずに、どんどん膨大な量がたまっていく。

なので、ちょっと整理してみます。

 

以下、特定のサイトではなく、
Google検索の結果をブックマークしていたもの。をリスト。

 

 

正直、ブックマークした経緯は忘れた。

辞書的意味、興味本位の組みあわせ検索、
検索してはいけない言葉も混ざっている。

 

 

 

ケサランパサラン
皮相
エコーチェンバー
アンビグラム
千代丸 アニメ
自己催眠 映画 懐中時計
偏差値2
二天一流
沢田研二 カサブランカ
矢野経済研究所
分水嶺
ベーコンポテトパイ
フィッシュマックディッパー
アズ・タイム・ゴーズ・バイ
プレステージ マジシャン
統一場理論
空と君のあいだ
純文学ノススメ
不退転
純白サンクチュアリ
土佐鶴
ddd ラノベ
アシメ 意味
incanto charms
セーヌ川の身元不明の少女
dir en grey
GUN SWORD
肥立ち
ブラインド ジャスティ
マイ・バック・ページ
ジョトォ
クラフトワーク
二人でお茶を
山田かまち
日の丸の下で会いましょう
廓詞
ルイス・スローティン
優雅なティータイム
新宿 高野
ブラフ
ビビディバビディブー
シリアルママ
賽の河原
スライダーズプッシュポップ
コルタサル
マンチカン
ホットファズ

 

 

 

語彙力の向上もしくは、
極端に自分と違った言葉に触れている人を
発見できる。

 

 

 

Twitterのfavは、Facebookに影響されて、
『いいね』と名前を変えた。

ただ、明らかに良いことばかりではない。

愛犬が病気に見舞われたり、バッドニュースがまいこむ。

 

『お気に入り』も、別にそんなに気に入ってない。
『ブックマーク』、しおりで果たしてふさわしいのか?

『あとで読む』、結局あとで読んでない。