アトモスフィア七十九の双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと 179記事ぐらい続けられれば乾杯

デブエット

176cmで55kgってヤバいらしい。
健康診断で毎回引っかかる。

そんなのヤダー(;´д`)

 

 

 

「タンパク質を多く摂りなさい。」

正直とりたくない、もう怖くて。
もれなく結石ができる。(今年の春)
人生で1番痛かった。
比べるのはどうかと思うが、陣痛並み(失神する人もいる)。

 


「筋肉をつけなさい。」

難易度が跳ね上がる。
筋肉をつけることが消費することと同じ。
運動会プロテインパワー!

 

 

 

ん?
痩せたい人も、ナマケモノである。

 

 

世界仰天ニュース面白いよ。

 

失恋でヤケ食い、体重激増。
友人に罵詈雑言、改め
心機一転。
キレイな美少女、今はカレシと幸せです。

 


65kgになったら、
今230kgのアノコに告白するんだ。