アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

大島てるさんめっちゃ怖い

夜中までこわいサイトを見る。なんだかんだで、止まらなくなり気づいたら貫徹している。もう寝るのが怖い。

 

ゴールデンボンバーのデスメンタルという曲がある。ギャグっぽくもあるけどまさに言いたいことを歌ってくれている。

 

 

 

 

「大島てる」というサイト。ありえんくらい怖い。私が20年生きてきて最上位。これを克服できればもう何も怖くない。

 

さまざまな瑕疵を集約している。そんなものは日が経つにつれ増幅している。ネットの掲示板やテレビの報道のようにへらへら非当事者ができない。調べてみると分かる。全国の子細に渡って網羅されているのだ。あなたの家の近くにも、ある。

 

首都圏なんて火の海だが、田舎もボヤボヤである。

 

人間である以上、人間として存在する以上誰にでも関わることだ。4才くらいから分かるかな?

 

インターネットがあるから生まれたものではある。良い面もあるだろう。データーベースなので。卒論に使うとか?

 

人間は生き物ということを再認識しなくてはとも思った。生きている以上死ぬことは確定的に明らか。こんなに人間がいればマンションは高くなるし、いざこざは起きる。

 

それを纏めちゃった。それだけ。それだけの事なんだ・・・うん。

 

 

 

うわぁぁぁあああんn!!!

って涙目、いや泣いてしまった。

 

 

我慢というか・・・我慢じゃなくても意識的に塞ぎこむと・・・へ(^O^)/と、なる可能性があった。私の心は弱いのでまさしくそう。

 

 

んで、泣いた後に『天寿を全うしたい』とも思った。天寿を全うというのは受験勉強~・就職~・努力~命がけ~とかじゃない。

 

ただ天寿を全うするだけでいいのである。天寿を全うすることが天寿を全うすることだ。

 

怖いサイトなんかで心の闇が連鎖したらきりがない。ウィークな人間はほんとうに多い。

 

気にしちゃうけど天寿を全うするしかない。今を必死に生き過ぎても問題なのだ。

 

 

でもやっぱこわいよ(TmT)会社の愚痴聴くからこっちの愚痴も聴いてもらおう。

 

怖いサイトを擬人化して和らげよう。サイト名でもあるが人名でもある。DVDの心霊コーナーにあって、、、、やっぱりホラーじゃないか!!

 

松原タニシさん、めっちゃ怖い。