アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

おお8ら1.9996999

私が浅慮でした、お詫び申し上げます。慚愧に堪えない思いです。その笑顔が嗤うの意ではなく噱うの意であって欲しいと雲に願うほど。文字だけの会話は不得手、対面だと精確に伝わったのかもしれません。自身の斟酌が足りなかった。「笑」の字には花が咲くという意もあるそうです。

 

噱头は特にないですww⎜<笑(4H4O5 Hel you over Us of 巳^081
夢と現実のArgerich。静と動の庭園「ピアチェーレ」。K.448 K6.375a
 
 
(追記:2021/10/11)
syudouさんの爆笑って曲。
「爆笑(≠大笑い)」も「失笑(≠苦笑)」も誤用と深い言葉。800年後、意味が変わるかもしれない。笑のイメージってデザインみたいに突き詰めると、安定していない。笑わせることが、いかに難しいか。
ライバルと嘲り笑って、含み笑い。引き笑いで、笑い死に。抱腹絶倒オーッホホホ。
笑尉…≠笑っている大尉のこと
笑止…≠会場の笑いが止むこと。静まり返ったさま
笑靨、「w」は生い茂る草の、Waraiの頭文字である。くさかんむり。間違えた、竹だ。( *´`)ワライダケ?2525-2828-2222-28888