アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

覚えること

現実世界のリアルノートに書いてもいい。紙の無駄・脳内に置いておく価値もない。雲に描いても問題ないはず。

 

  • 境界線上のホライゾンは厚い。京極夏彦
  • 四戒。4つの戒め。煩悩?
  • 賢者のプロペラというバファリンがある
  • 反町隆史を赤ちゃんに聞かせる
  • 仙台のアニメイトの香り
  • ロコロコのうたを歌う
  • モッシュピット…危ないやつ
  • ふくろのむじあな(誤字)
  • アオミノウミウシ
  • ハッシュドビーフビーフシチュー/ハヤシライス
  • 生物学的性差/性別/性行為
  • コーヒーとパン/お茶とおにぎり/酒とおつまみ
  • 451-911-119
  • goosebumps 意味
  • 舞踏 舞踊
  • ラムチョップ(技)
  • ウサミンウサミンプロビタミン(成分)
  • virtual beings
  • 夜中の農道に駐車された普通車
  • ストリーキング
  • 男が嫌いな男を分析することに、狡さを見出した
  • 人間をワイングラスに見立てる?男体盛り(なんたいもり)
  • 糊口をしのぐ…貧乏だけど元気でやってます
  • 吸啜反射、大人にも残る?
  • 「大学入学式 祝辞」で検索→とても質のよい啓発を無料で受けられるかも
  • 須田亜香里の握手(諺)
  • 既遂…未遂の逆
  • 女性初のノーベル賞キュリー夫人HIV発見した博士の伝記を読む
  • 形式的なアイスブレイクをアイスブレイクする
  • 青チャートを所持しているアイツを懲らしめたいとき
    →赤に変えるのと、白(黄)に変えるのでは、どちらが効果的か
  •