アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

いでよマルノウチ

もうすぐはてなブログのトップ、あの話題で埋まる。

 

そう、けものフレンズ最終回。

 

 

 


時間がないので手短に。テーマなし、いつもの乱文。

 


検索しても出ない言葉

名前わすれたナントカ理論。東北大学助教授。夭折で30代くらいの男性がつくったやつ。仙台の図書館に行けばわかる。古坂大魔王伊坂幸太郎

 

 

人類蘇生論について

もしもアイツが生き返ったら。ぶっ生き返す、なんて言葉もある。

嬉しいような。もう一度お話できる。悲しいような。自然の摂理に歯向かう。創作のできごとじゃないと人は困る。受容体の途中だったのに。

 

 


ホームドアについて

山手線でホームドア未実装は5駅。浜松町、新橋、東京、渋谷、新宿。東京駅の実装は2020年6月でオリンピックに間に合う。

 

 


余談

わたしの2人称は『あの人』になりさがった。What's that.

相手の語彙が少なかったらなのか、語彙がゆたかでも変わらずアノヒトなのか?テメェのために痩せてんじゃねぇよ。

 

2人称はニガテだ。人をだめにする。