アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

語彙力を減らす方法(22歳以下に効果覿面)(23歳以上は手遅れ)

映画『ナラタージュ』、みてきました。

んーーー誰かが面白いって… 言ってたんだけどなぁ。

 

死に損してるキャラがいる。あと、濡れ場?いや、ちがう。唐突なビッ●シーンがあって、頭痛してくる。

 

悪いことばかりでなく、良いことを書こう!!環水公園は良かった。あそこ、いいよね〜!昨年3月に行ってきた。あんなに人おらんかったけど。マジきときと言の葉の庭は関係ない、君の名は。

 

主演は有村架純

 

昨今、語彙は増やすと良いものとされてきた。

 

はぁ。つかれてきた。

 
私は20代。しかし、なったばかりなので10代も同然だ。

 

28歳「あぁぁ?!」

33歳「テメェ!?」

30代「泣かすぞ??!!」 


語彙を減らそう。減らせば減らした分の空き容量が増え、動作が軽くなると考える。

 

脳の中を知識や技術で埋め尽くすのは消耗感がある。真面目な人や、働き盛りの40・50代、スパコンTSUBAMEに任せればよい。ほかのスーパーコンピュータよりがんばってほしい。新潟県燕市、後援しろ(?)


語彙を減らす方法。アルツハイマー

 

そもそも『語彙(ボキャブラリー)』という言葉自体が語彙力がある。語彙という言葉を使わない。減らすはじめの一歩だ。

 

互いの上がなく、ワかんむりに果たす。漢字で書けない人は多い。

 

書けない人は、恥じておく。