アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

デザインと好奇心

元気だけど、元気を疑っている。

 

デザインや好奇心について調べていた。「好奇心旺盛 異常」で検索、赤ちゃん〜幼稚園児の記事がヒットする。え、私って赤ちゃんだったのか…困惑

子どもっぽい自覚はあったが、赤ちゃんっぽいはさすがにヒドイよ。おもらしもおしゃぶりもハイハイもしていない。

 

根拠のない自信をいけないことじゃないか?と疑った。これも検索(もうやめろって。)、「根拠のある自信の方が危険」みたいなことを言う医者?教授?の記事が出てくる。スマホを割りたくなる、堪える。

 

もしかして病気なのではないか。精神的な。検索オブSearch。病名が朝令暮改で変わる、まだ研究段階?は?もたもたしないでよ!!こっちは苦しんでいるのよ!!

 

インターネットに飽きてるのかも(?)。