アトモスフィア七十九の双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと 日記じゃなく雑記を書き79記事ぐらい続けられれば祝杯

食べもの

趣味が読書だ映画だぁ?もう1回、考え直せ

もらいものの、おいしいお菓子。 Twitterで流行のアタマ悪い人みたく、『おいしいおいしい』思ってると、忘れてしまう。 「どこで買いました?」って尋ねるのを。 コレ忘れると、後悔の波が激しい。逃したししゃもは大きい。 アトです。こんばんは。

500円で映画が観れたら、FSだ。死んでもいい

数年前に上がった、セブンイレブンのコーヒーメーカー分かりにくすぎる問題。 本日、私も被害を受けた。 現在 ストロベリーとティラミスのドリンクが絶賛発売してて、私が飲んだのはストロベリー×カフェオレだ。 甘さが斬新すぎる。

矛盾やどっちつかずは煽情との調和性がバツグンに良い

男性には、お腹がツンとなるときがある。 食べものを全く食べていないときに、いきなり甘いものを口の中に入れて痛くなる。これに近い。 女性にもあるかもしれない。 アトです。座右の銘は、『ああいえばこういう』。1日に丸亀製麺に行くのムズイよね。 きづ…

三条市のおいしい喫茶店 ベスト3

世間ではアリのことが、騒がれておりますが、そんな中 私は家で、ALI PROJECTのライブDVDを観ておりました。 (アニサマ2007のDVD in日本武道館) 個人的に アリプロの好きなジャンルは黒アリ、 アトです、ごきげんよう。

チーズケーキの食べすぎは、身体に毒

チーズケーキとレアチーズが合体した食べものは、さぞかし美味しそう。 アトです、こんにちは。 私の親の話。 彼は、10個入りのお菓子を買った場合、それを1日1個ずつ食べ、9日後に無くなる。。。といったことをしていた。 このことは物心ついたときから、意…