アトモスフィアの双盃

アトモスフィア(atmosphere)とは空気のことじゃなくて雰囲気のこと

考えすぎると何が待っているの

男性が考えすぎると哲学者になる。書籍として残り、永遠の命を手に入れます。幸せかどうかは知らない。

 

女性はどうなんだろうな。よく分からんけど、できる範囲で考えてみようか。なにかしらをA・Bと区別する。迫害を受けたらそれは差別である。CやA'やA-やαなどを認める…?

私は、自分が人なので、相手を人として見たいかな。嫌いな男性と女性がいて、好きな女性と男性がいるのなら、「これもう性別関係ないな」と思った。

 

もっと感性を大事にしていいと思う。いや感性ぶっちぎりはヤバイ。だからって理性に発破をかけると息苦しい。男性も肉体的には多少の無理は効くけど、心は脆かったりする。

 

「女性は結婚、出産しなくても生きていける」へー、人口減るやん(1億多すぎ?)。人より長生きして認知症になったとき、人生とはなにか再考する。目が悪くなれば本も読めない、足腰悪くなればどこへもいけない。怖くない?そんなことないか。コンピュータおばあちゃん。

 

視点を180℃沸騰させよう。男性が子どもを産める方法を考えればいいのかな。ダッチワイフに人工知能と地球外生命体創造システムを搭載させる?地球が滅びそう。

 

子孫繁栄を祈りつつ、盆踊りをするしかない。

 

乙女ゲーは女性をメスにする。少女漫画は女性を乙女にする。

いっそ男性を去勢〜とか思うけど、最近の研究である動物のフルート?遺伝子を改竄して同性愛(異性に無関心?)にできるらしい(人間に適用される未来がクルー?)でもそうしたら男性が男性にアッー♂されるんじゃないかな。男性も男性に対して思わせぶりな行動を慎むようになる?